実はそう言うわたしも、カードローンの返済のことでは長年悩んだものなんですよ。
全ての業者さんのローンが限度額いっぱいまで利用していたら、この一括カードローンの返済戦法は使えません。
何よりも、毎月カードローンの返済にかかる金額が、合計するとかなりのものになっていました。

カードローンの返済を幾社にも分けて行っていると、いろいろと不利な面があります。
もちろん、一括でカードローンの返済をできてしまえば、それ以上悩むことはないです。
しかし、一括でカードローンの返済してしまうには、それだけのお金が必要ですよね。
なるべく金利の安い業者さんに、カードローンの返済をまとめて、一本化してしまうのです。
利息をそれぞれのカードローンの返済で別々に払っていかなければならないし、返済期間も長くなります。
一度に何社もの業者さんから融資を受け、その全てにカードローンの返済をしていました。
しかし、実はそんなわたしにも、カードローンの返済を一括で行う方法があると言えばありました。
それは、俗に言う「おまとめローン」などを利用して、カードローンの返済をするという方法です。
どういう状態でカードローンの返済の悩みを抱えていたかというと、一言で言って、多重債務です。