どうもどうも | -The Canary In The Sea-

-The Canary In The Sea-

ブログの説明を入力します。

お久し振りです(^-^;


終わりましたよ!


大学受験が!!


ということで、今遊びほうけてます(笑)


先日高校の友達9人とTDLに行ってきました(゜゜)!


なんとなんと…………



21064歩!!!!
1日で歩いてました( ̄□ ̄;)


どうりで足が痛い…………帰りは足の裏に全体重がかからないように精神を集中させて歩きました。


何に乗ったんだっけな…私全く絶叫系ダメなんですが、今回頑張りましたよ(笑)

・プーさんのハニーハント

・ビックサンダーマウンテン

・ホーンテッドマンション×2

・メリーゴーランド

・コーヒーカップ

・カリブの海賊

・サーキット

・ジャングルクルーズ

・何かおっきい船

・レールウェイズ

・バズ・ライトイヤーの何か

・トゥーンタウンにあるジェットコースター




……雑ですね~我ながら(笑)



楽しかったよ!!!みんな!!!!