なまら嬉しい♪ | -The Canary In The Sea-

-The Canary In The Sea-

ブログの説明を入力します。

…………と、北海道訛りで言ってみる。
近頃TEAM NACSにハマりつつある影響です。
いよいよ大泉洋さん単体じゃなく団体レベルで好きになり始めてます(笑)


本日、嵯峨野彩というチョコレートを買ってきました!
このチョコレート、すっごくすっごく絵が綺麗なんですよ。
源氏物語をモデルに作られたということで、扇形だったりそれらしい絵柄がプリントされていたり……今度写真をアップさせていただこうかなと思います♪
駅周辺じゃもう売り切れちゃってるみたいですが、なにぶん私の現住地は田舎ですので………在庫ありました(笑)
だから、なまら嬉しい( 〃▽〃)♪

大分久しいブログになりましたが、大学受験もあと僅かなのでまた今度!