どうも、あでぃーおすです。



昨日は風呂に入ってる時にツイッター見ていたら、



いきなり脳天カチ割られるような衝撃的なニュースが飛び込んできて。



そのままひたすら落ちてました。



Pay money To my painのKが死んだって。



31歳。自分とたいして変わらんやん。



早過ぎでしょ。



言い方悪いかもしれませんが、



本当に自分を痛めつけて音楽に臨んでたんだなって。



“Pay money To my pain”(俺の痛みに金を払え)



音楽に限らず、各々が仕事とどう向かい合っていくかは人それぞれだけど



心身ともに削って、結果若くして命を落としてしまった。



その生き様に敬意を表したい。



近しいバンド仲間の方々は知ってたみたいで、



ニュースが流れた直後からKへのメッセージを述べてました。



一般層でのPTPの知名度ってそうでもないだろうけど、



音楽業界での影響はやっぱり大きい。



普段なら動画を貼るんですが、



そういう方法でPTPのこと広めたくないので



自分は金を払います。



ご冥福をお祈りいたします。