吉野家で牛丼を食べた何気ない話【猫ミーム】 | まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日
その日あった事や思った事等を書いてます。
あまり深く考えてないですけど、皆さん見てくださいね。

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


まささん冬季は自分の車を洗車しないので、春になって砂埃とかでかなり汚れてます

(  ̄- ̄)


明日働いたら明後日休みだな

(。^。^。)


でも明後日は雨の予報だから、明日仕事が終わったら洗車場に行って洗車しようと思ってます

ヾ(・ε・。)


まささん春の一発目の洗車は鉄粉取りのカーシャンプーで洗うのが定番です

!( ̄- ̄)ゞ


その後撥水コーティングするの

(。^。^。)


吉野家の牛丼はね、もう30年以上食べてません

ヽ(´o`;