荷物が届かないヽ(´Д`;)ノ | まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日
その日あった事や思った事等を書いてます。
あまり深く考えてないですけど、皆さん見てくださいね。

まささんルテインのサプリを通販で購入してるんですが、電話で3月10日の18時~20時の配達で頼んでたんですよ

ヾ(・ε・。)


いつもヤマト運輸からLINEで配達状況の通知が来るんですが、今回は何も連絡がありません

(。・´_`・。)


確か契約してる個人事業主からの配達が、契約解除で無くなったんですよね🙁


郵便配達で来るのかな?😧


郵便局でも通知が来てたのに、それも来ないな

(。・´_`・。)


どうなってるんだ!?

ヽ(`Д´)ノプンプン