バイク乗りの男性必見!(*^O^*) | まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日
その日あった事や思った事等を書いてます。
あまり深く考えてないですけど、皆さん見てくださいね。

https://youtu.be/rHhH1uha05c
↑このアドレスを少し長押しすると、YouTubeの再生マークが現れるので、そこをポチっとすると動画が観られますよ😋

スマホで御覧ください😙

バイクに乗るときにヘルメットを被りますよね☺️

そうすると脱いだら髪がペッタンコ😩💦

まささんも若い頃にバイクに乗ってたので、髪がペッタンコになってました😣💦

そんなバイク乗りの男性に、ヘルメットを脱いでもカッコいいヘアスタイルを紹介する動画です😋

ごめんなさい、女性のは出てません😣💦