歯医者(ToT) | まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日
その日あった事や思った事等を書いてます。
あまり深く考えてないですけど、皆さん見てくださいね。

仕事から帰って、シャワーを浴びて歯を磨いてから歯医者に行きました
(*^。^*)

今回も麻酔が効かなくて、神経を抜くことができませんでした
(。>д<)

親不知は、麻酔が効きにくいそうです
(;´д`)

少し歯を削って、欠けてる部分を応急でふさいでくれました
(*^。^*)

痛み止の飲み薬を出してくれたので、早速1錠飲みました
(。^。^。)

悪い歯が2本あるので、長引きそうです
ヽ(´o`;

歯茎に麻酔の注射をすると、かなり痛いですよね
(。>д<)