退院してから 何とか息災に過ごせた一年に感謝します
6/11現在で書き始めていますが コロナで体育館使用や本人のモチベーションも低空飛行 あんなに 楽しいと思っていた筈の 椅子バスも......なんだかな....か感じで 自分のバスケ車を含め13台も 学院の梅崎女史に教材としてあずけたので 何かしら役には立っているなら それはそれ なのかなと....![]()
さて少し話題が外れて 去年入院中の車検 固定資産税納付 保険 自由に動き回れる利便性を含めて 健康な日々 感謝 感謝 感謝 としみじみ思う今日この頃
たいした変化らしい変化があるわけでもなく 無理くり話として 編集していくと 心境の変化 以外に一人が好き
余計な気遣いもしないですし 話をしないと たまに話しかけられたり 話さねばならないシチュエーションで 言葉が上手く紡げない ....ほんと感覚的な話ですし 50年まえの話をもってきても ますます訳わからんですが 話したくない 絡まれる 我慢する どつかれる 後は我慢がきかんければ 書くまでもなく そうなる
引っ越しが多く 多感なガキンチョ 嫌われる 嫌われる 悪循環全開
その頃の心情を少し思い出し 一人ほくそ笑んでました
外れすぎて 何の話でしたか....
人生という下り坂 62も なると病気さえしなければ 1年はホントに早い 気づけば6月 あれと8月お盆 直ぐ年末 できるならば穏やかに 日々を過ごしたいな ....
と思いますね 今年も暑いんだろうな
汗をかかない障害のせいもあるが 近年の夏は暑すぎます トランスの時に天井に手をつくと 焼肉か じゆー って![]()
他愛もないこと 日々のあたりまえのいろいろ 歳をとるのがどうこうではなく 若い時のエネルギーにあふれる自分は 時間も 出来事も あわただしく過ぎ去る 今くらいのゆったりとした時間の流れ を楽しみながらの 日々 感謝しかありませんね
今年も玄関先に燕が巣を作りはじめているのをみながら 今夜の霧雨具合がいい感じです さてとりとめなくですが 今宵はここまでで またお会いしましょう ![]()