久々に何もない週末。
昨日で家の現状回復(そうじ)は終えたので
今日はだらだらと過ごしました。
朝おきて、本読んで、ご飯食べて、
お昼寝して、マン喫行って、

ちょっと遠いヨークマートに買い出し、

おうちでラーメン

それから確定拠出年金のチェックと、
やりたかった株を購入。

資本金は50万

これをどう運用しようか悩み中

半年間様子見て、手応え掴んだら
50万追加投資しよう


確定拠出年金は、久々にチェックしたら、
利益が5000円ぽっちで、ちょっとショック

まぁ、毎月の積み立て額が少ないから、しょうがないが、せっかくだからもう少し積み立てたいなぁ

株は、2月確定のクオカード狙いで購入してます。どうなることやら

そもそも、節約したくて
毎月の支出を眺め、無駄遣いが多いと反省

今度の金曜から、6万おろして
週1万円生活、プラス交際費2万で
1ヶ月過ごす!!

振り返りはファイルにレシートをいれるだけ

これをスタートさせてみようと思います!



ちょっと仕事余裕あると、
こんな風に思考できるんだなぁ

人間らしい生活がしたい!

今週もがんばろ