そんなこんなで本日のお通夜に行く道中
携帯の電池もあんまりないし、
道のりは長いし、
ってことで、通りがかりの小田急マート

パッと手にした小説が、この本でしたカナヘイキャンティ

読んだら、多少粗いところはあるものの
展開も登場人物のキャラも
なかなかのヒットでしたカナヘイハート

あとがきにもありましたが、
まさにドラマみたいな小説で
読みやすかったし入り込みやすかったカナヘイピスケ

粗いところが尚更、
今どきのテンポなのかもなぁ

ドラマで1月からやるみたいで、
原作読んだ身で見るのは癪だけど、
キャストは面白いよねとびだすピスケ1

展開が懐かしの恋愛偏差値を彷彿とさせたカナヘイびっくり
あれもヒットだったなぁ
時間帯もついついみちゃう時間
益々見たくなってきた大泣きうさぎ

あぶなーい(笑)