みなしゃん こんばんは


やりました!

九州北部 梅雨入りでしゅ!!!


土管周りの田んぼでは

待ちかまえていたように

田植えが始まりました



また国会では

衆院決算行政監視委員会が開かれ

立憲民主党の野田佳彦元首相が

岸田文雄首相と4度目の対決!


いつも通り的を得た質問で

岸田しゃんを諭すような口調が

印象的でした


最後には

中身はザル法でプロセスは邪道

こんなものは認められない

国民の信を問うべき

と厳しい口調で唱えて

質問を終えました


今日も野田しゃんの考えに頷き

声援を送った国民が

多かったのではないでしゅかね



ところで昨日は

父の日でしたね

何の期待もしてなかったら

娘からこんなものが届きましたプレゼント




中身はコレでした


熊本の夏の暑さを
よく分かっていましゅからね

ありがと


ん?

週末の出来事は書かないのかって?

そう急かさないの
そのうち書きますがな(笑)