みなしゃん こんばんは


大好評の

週末の出来事を

一週間かけてダラダラと書く

もったいぶりシリーズ


今回も週末ネタで

一週間引きずるつもりでした


が・・・


土曜日は

いろんな勘違いや思い込みにより

目的地へ到着することができず断念!


やむなく

なんちゃって植物園を散策しました













土曜日の夜は
やり坊と車中泊して
朝5時から三俣山へ登りました

ところが・・・

アホなあむあむしゃんは
やり坊の中にスマホを置き忘れて
山頂を目指してしまったのでしゅ!

というワケで
今日の画像はありましぇん!

大曲をスタートして
すがもり越えから三俣山へ

そして西峰・Ⅳ峰・南峰を登頂したあと
お鉢巡りで北峰を回り
本峰を経て下山しました

道中 息をのむほどの
ピンクのミヤマキリシマに圧倒され
ドウダンツツジやサラサドウダンの
可憐な姿に微笑んで
穏やかな初夏の山を
満喫しましたが
あむあむしゃんの幼稚な表現力では
下手な写真以上に
みなしゃんに
情景が伝わらないことでしょう

スマホを忘れただけじゃなく
登山途中で滑って尻餅もつきました

さらに土管へ戻って
晩ご飯のあと寛いでいると
またまた地震!

一瞬だけ土管がミシッと音を立て
僅かに揺れただけでしたが
これが酷くならぬことを
祈るばかりでしゅ

そんなこんなで
ろくな週末じゃなかったけど
また新しい週が始まりましゅ
新たな気持ちでがんばるモン!

そういうことで
今回の週末の出来事は
これで終わりましゅ

チャンチャン!