みなしゃん こんばんは


いやぁ 今日は暑かった!


気温はそれほどでもないけど

湿度が高くて

おまけに

いつもならビュービューと吹き抜ける風が

まったく吹かない


と思ったら非常階段は心地よい風


風向きによるんでしゅね

これは これから先が思いやられましゅ


そんな環境でも

自分のペースでボチボチやれるから

安心してくだしゃい!


さて 昨日の午後

ワークマンへ出かけて

オンラインで注文した商品を

受け取りました




袋の中身はこんなもの


早速組み立てました


どこでも使える耐熱性テーブル


熱い物でも直に置ける優れものでしゅ!

優れているのはそれだけじゃ
ありましぇん!


定価1900円が
499円(税込)でしゅ!

ワークマン大丈夫か?

山に持ち歩くにはちょいと重いけど
車中泊には使えそうでしゅ


そしてお次はダイソー

スマホに取り付けて
コンデジのように写真が撮れる
という商品でしゅ


こちらは超高級品
ダイソーで550円(税込)でしゅ


早速着けてみましたが
スマホに付けたので
スマホ自身の自画像はムリだから
画像はありましぇん(笑)

確かにシャッターは
ボタンを押すのでカメラ感覚でしゅね

これなら下手くそなあむあむしゃんでも
プロ級の画像が撮影できる・・・
かにゃ???