みなしゃん こんばんは


各地で大雪の被害が出ていましゅ


みなしゃんがお住まいの地域は

大丈夫でしゅか?


熊本市は

道端や屋根の上が

うっすらと白くなる程度でした



ところで

昼間アメブロを立ち上げると

こんなん出ました!





操作を継続できません


というコトバを無視して操作すると

フツウに使えるのでしゅ


コレ絶対怪しいヤツでしゅよね!

ヘタにOKなんかをクリックしたら

大変なことになりそうでしゅ


みなしゃんのアメブロは

こんなことありましぇんか?


みなしゃん

気をつけてくだしゃいね


さて今日も寒い1日でした


今日は11階と12階の担当でした

ものすごい風!

登山用の防寒ウェアを

着込んで臨みましたが

なかなか手ごわい相手でした


でも前の職場の冷凍室

-20℃よりは遥かに楽な環境でしゅ


そして高い所にいると

雪が下から上がってくることに気づきました

そして

様々な音は上に向かって響いている

ということも知りました


車の音

列車の音

様々な音が

下から湧いてきましゅ


土管がある地表では気づかない

発見でした


あんなウルサイとこには住めにゃいな!


負け惜しみでしゅ(笑)