みなしゃん こんばんは


今日は4日

仕事始めのみなしゃんも

いらっしゃることでしょう


今日は1月2日の出来事をいきましゅ


早朝の駐車場

一番乗りでしゅ!



さぁ出発


まずは緩やかなスロープ


スロープを登り切ると
こんな慰霊碑がありました


ここからは階段!


岩だらけ・・・


ん?
石だけど不思議な形
宮崎駿のアニメに出てきそう


初めて登る山だと思っていたら
見覚えのある山頂


ここから縦走路を行く途中で
鹿と遭遇!


結構ハードな行程でしゅ


気になる看板があったので行ってみた


行った先には何もなく
この大きな岩が岩屋なのかにゃ?


2つ目のピーク


そして最後のピーク


お湯を沸かして


コーヒータイム


復路は往路をピストンして
たぁ坊の元へ戻りました


それにしても以前登ったことのある山なのに
すっかり記憶がとんでいることに
驚くあむあむしゃんなのでした


そして夕方は健軍神社へ



これにて三社詣りは完結でしゅ!