みなしゃん こんばんは


なんと!

今日から8月でしゅよ!




おっと
暑さのせいで
画像を間違えました
これはあむあむしゃんの
お仕事スケジュールでした


「苦しさ」
「さみしさ」
「くやしさ」

まさに今の万太郎の気持ちでしゅね
朝ドラを観ていないみなしゃんには
サッパリわからんでしょうけど
「らんまん」の主人公のお話でしゅ

さて今日は
火曜日恒例
災害復旧作業in小国でした

下界よりも5℃以上低い気温
そして帽子も飛ぶほどの
心地よい風のなか
作業をしてきました

作業のあとは
奴留湯(ぬるゆ)温泉で汗を流し
土管へ戻りました
名前の通り極めて「ぬるい」温泉で
火照った身体を冷やすには
持って来いのお湯でした