6月のはじめ
ふたば第2🌱では
野菜を植えました

草木が生い茂る庭に

所長や森さんを中心に

汗水垂らし

イチから畑作りをしました!

そして第2🌱に

立派な畑が出来ました✨




6月15日、県民の日

おやつにピザトースト🍕を

作りました!

お兄さんの包丁の使い方を

よ〜く見て👀✨

チーズたっぷりで
美味しそうに食べていました酔っ払い
絵の具とスポンジを使って
あじさいに色付けあじさいあじさい
スタンプを使って傘に模様を。
梅雨らしい作品の完成です✨



今月はクラフトバンドを使い
七夕飾りを制作中です🎋

完成をお楽しみに〜🎋✨








日々の出来事



ふたば第2🌱では

今、ザリガニ釣りブーム

キテマス🎣✨

バケツ持って

虫取り網持って

割り箸に紐つけて

おつまみイカを結んで🦑

昭和のような遊びニヤニヤ

上手に釣ります子どもたち真顔

次はメンコでもやっちゃう〜?




ふたば第2🌱では
児童募集しています✨
まずは見学に来てみませんか?


パートさん、アルバイトの方も
募集中です🌱
ぜひ1度見学に来てくださいウインク