感謝 | 小原さんちのまったり農園日記

小原さんちのまったり農園日記

農園の事や日々の生活などを載せていきますヾ(o´∀`o)ノ

金曜日からプチ爆発していたいちごですが
この金土日曜日の3日間で
なくなりました!
近くの道の駅の『旬彩の森』に
たくさん出荷させてもらったのですが
おかげさまで完売することができましたキラキラ
買って頂いた方ありがとうございます!!
直売の方にもお客さんが来て頂き
嬉しかったですニコニコ

『いちごはここのじゃないと買えない』とか
『きれいないちご』とか
道の駅や直売でたくさん褒めて頂き
頑張って育ててきた苦労が報われたみたいで
とても嬉しかったですキラキラ

とりあえずプチ爆発は終息しましたが
来週もたくさん採れそうな予感ですアセアセ
(天候次第にはなりますが)

この3日間頑張ったので
明日はお休みにする予定ですニヤリ(笑)

この子もお客さんを招いてくれたかな?