4月7日、群馬県の甘楽町で行われた
第41回甘楽町さくらマラソン大会
に出場しました。
開会式には、「SUBARU」と「ヤマダ電機」の陸上競技部からも、ゲストランナーも参加です。
照井明人さん、岡本晴美さん、荻野実夕さんです。
午前9時、5kmのロードレースからスタート。みんな、いい靴はいてるなぁ~
さて、私は・・・午前10時からの20kmロードレース。スタート待ちです。
20kmは、甘楽町の陸上競技場を中心に町を2周するようなイメージです。
途中、小幡藩の城下町街道を走ります。
🌸桜がちょうどよい季節です。
4月になり、人事異動があり夜勤のない仕事になりましたが、そのせいか疲労が少ないような・・・
おかしな部所への移動ですが、マラソンにはもってこいです。フフフ
おおおっ、ハーフの自己ベストか?とおもったら20kmでした。
さて、さくらマラソン、出場費は3000円!素晴らしい安さです。
そして、参加賞の重いこと。
渡される時、「重いので気を付けてください」とのこと。
重いの、ウエルカムです!
こんにゃく大使!聖徳太子みたいですね。
3000円の参加賞で、たくさんのお土産。
文句はいいません。
来年もでます。では!












