活きな世界のグルメ横丁 ~群馬県邑楽郡大泉町~ | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。

3月24日、群馬県 大泉町の「活きな世界のグルメ横丁」開催日です。
 

 
さて、会場を一巡り、まずは、インドネシアの屋台「ワルン ワガ」で、お料理を買います。
焼きそば?、焼き鳥を購入です。
 
お姉さん「お店のほうにも来てくださいね~」
 
そう、ワルンワガ(Warung Wagha Halal Sembako
     大泉町古氷209-4
にお店があるようです。  
   
 ここは、あとで行ってみます。
 
 
 トルコのケバブもありますね。
 
 毎回、思うのですが、偉大な中国がありませんね。
 
 ロシアの屋台もなくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
政治抜きでつきあう、平和ですね。