ついに、群馬県佐波郡玉村町のマンホールカードを入手!
長かったです。

ん~、いいデザインです!
 
 
配布場所を調べると、「玉村町水道局」で配布しているとのことでした。
この配布場所は、平日の場所で、祝祭日などは、道の駅で配布しています。
 
水道局?そんなのあったかなぁと思いながら近くへ行くと・・・
 
思い出しました、そういえばありました。
 
この写真を見ればみんな分かります。国道354号線沿いですね。
毎日、目にしていました。
 
水道局に入ると、マンホールの説明がありました。
 
一度は、配布しきってなくなってしまったこともあり、心配でしたが、職員に尋ねるとちゃんとありました。
 
 
水道局の前には、邪心の像が!
 
これが、マンホールのデザインでなくてよかったです。
 
今回のマンホールカード入手により、群馬県内のカードは、あと、桐生市草津町の2枚になりました。
 
勝手な自己満足ですが、がんばります。