今日も、ランチシリーズですよ!


今日のランチは、ネットで検索。


高崎の外国料理もかなり食べましたが、だんだんマニアックな店になって行くかも知れませんね!


そんでもって今日は・・・


高崎市竜見町にある

       中国家庭料理の店 香妃園

です。




香妃園・・・、花香る妃の園?
扉の向こうには、きっと、素晴らしい女性が待ち構えているにちがいありません!

入口には、真っ赤な真新しい暖簾!

五星紅旗の赤色と重なります!

いいですね〜赤い照明、紹興酒の瓶。
一応、お店の方に確認!

中国の方ですか?
   (即答)いえ、違います。

失礼しました。

さて、何をたのむか?

メニューを見ると、価格は安いですね!ありがたい❗

ランチ時間帯なのでランチセットを!

ラーメンと、半チャーハンのセットです。

街中華のチャーハン!
焦げ目が、旨いです。

持論ですが、日本の街チャーハン、その辺の台湾料理のチャーハンを凌駕してます。いくらでも食べられます。

このお店、ボトルキープの瓶が沢山、並んでます。

夜、来たいお店ですね!