今日は、方向性をちっと変えてみて、ベトナム料理です。

ベトナム料理 安楽 高崎店 です。

ある人に、すすめらへたのですが、いつも「close」の札が❗

しかし、今日はやってました。

中へ入ると・・・

なかなかきれいです。

タイ、マレーシア、インドネシアには、行ったことがありますが、ベトナムは、ありません。

どんな雰囲気か、分かりませんが、身近にベトナムを楽しめるなら、ここかもしれません。

メニューをみると・・・

はっきり言って、よく分かりませんが、豚ロース定食のコムタムをたのみます。


来ました。ちっと、無難過ぎました。
つぎは、もっとヤバイのにすればよかったかな?

豚肉には、独特な香辛料が、つけられていて、不思議な味です。
ライス、豚肉、レタスを混ぜていただきます。

まあ、いけます❗

つきは、ぶっ飛んだ物にチャレンジします!

店員さんに、いろいろ聞いてみましたが、はっきり言って通じません。

外国の人はすごいというか、無謀というか?言葉ができないのに、よくやります。この点は、日本人が学ぶべきとこですかね?

次回は、麺類、いってみます❗

オススメの店舗があったら、コメントで、教えてください!\(^o^)/