”洗濯機 排水ホース、水回りの掃除。” | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。


洗濯機が止まる。あれっ?

C2の、警告表示?

まだ、買って2、3年なのに!


鬼嫁の機嫌がかなり悪くなってます!

説明書を見ながら、確認することに❗

まずは、洗濯機を叩きます。

 ?(`Δ´)

変化なしです。

ちゃんと やるか・・・

ネットで調べると・・・

「ルイの部屋」さんの、お掃除の様子が見つかりました。 ん?
なんか、ルイの部屋さん家と似ています。


まず、接続部分を緩めます。 





きったねぇ(。>д<)

うっ、悪臭も!

なんか、いろいろつまってます!

おぇっ!


使いふるした歯ブラシ、綿棒、割り箸を駆使して、詰まったものを取り除きます。

ジャーン!
これなら、水が流れます。

家を作ってから、10年が経過!

人も家もメンテナンスが必要ですね!
(ルイの部屋さん、ありがとうございました)