Texas Road House ステーキ屋さん | アメリカぐらし✳︎ミシガン

アメリカぐらし✳︎ミシガン

ブログの説明を入力します。

もう随分前ですが、我が家の新年会は
Texas Road House 
日本人御用達し?

土曜の夜なんてとんでもなく混んでいる時間に
来てしまい…ゲロー

駐車場はかなりいっぱいで、諦め気味でしたが、
待ち時間は25分と言われ、見た目よりかなり早く席につけましたびっくり


ピーナッツとパンが食べ放題で、
店員さんにパンを持ってくるのを忘れられていた…
後でここのパンが美味しいらしいと聞くびっくり


サラダとピーナッツで既にけっこうお腹いっぱい…


すんごい迫力のステーキポーン

マッシュルーム?オニオン?なんとか?って聞かれて、
好きですyes! yes! ゆうてたら、トッピング全部のせみたいになってたもぐもぐ

ステーキだけで十分激しいので、このトッピングは必要なかったですショボーン

でもトッピングなかったとしても、ちょっと味は濃いめかな〜!

肉の味を楽しみたいならBlack Rockなどの方が良いかもしれません!