…2020年、外房釣り散歩っ♪ 毎回アジ2匹っ!(苦笑) 11月28日 #214 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


家の片付けをしておりましたら…、





美味しいヤツ出て来ましたーっ!




納入年月、2010.3…。


2020年11月28日(土)。


さて本日は、忙しくて竿出しは無理っ!と思っていたのですが…、





「アジングを1時間だけでもっ!」と、近所の釣り師の方を誘って、勝浦方面ヘっ!


16時過ぎからスタートして、17時までっ!


時合15分で、運良く…、




23cmを頭に…、




『アジ』が2匹っ♪


短い時合中、「写真撮っている場合じゃないよっ!」


と、よく言われるのですが…、


やっぱり釣れたら、写真は撮りたいっ!(笑)




ヒットワームは、『テトラワークス』の『バーニー ゴールドスターダスト』ッ!


しかし、最近アジは2匹しか釣れません…(苦笑)。


( ̄▽ ̄;)