…2020年、外房釣り散歩っ♪ アジはアジでも…(笑)。 11月26日 #213 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


原作は一切読んではおらず、アニメも先日のフジのスペシャルで、初めて見ましたっ!


しかし、ウェハースの第2段シールは、学校の若い子に負けたくなかったので、コンプリートしてみました。




そして、本日キャンペーンでもらえる『煉獄さん』が到着っ!


これで、フルコンプリートッ♪(笑)


( ̄▽ ̄)b


2020年11月26日(木)。






いや~、アジって美味しいですねっ♪



お醤油は、『大高醤油』がお気に入りですっ!



さて本日は、夕方から嫁さんと恒例の『アジング訓練』っ♪





勝浦方面で、17時からスタートッ!!


数組いるエサ師は、海タナゴとムツがポツリ…。




風が強くて、ラインブレイク…(涙)。


連日の『ジグ単』の繊細な釣りに限界を迎えた(笑)ので、ちょっとマイクロプラグに変更っ!


四苦八苦してやっと来たのは…、




リリースサイズの『メッキ』でした~っ!(笑)


『テトラワークス』は、何でも釣れますねっ♪


釣果が上がらず20時までやって…、




結果、『メッキ × 1』と『ムツ × 1』でした~っ!(苦笑)




嫁さんは、ジグ単で念願のアジ???…、



18cmのメッキをゲットしてました~っ!(笑)



( ̄▽ ̄)b