…2020年、外房釣り散歩っ♪ 8月の釣果ですっ♪ | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


毎度1年遅れで進行しておりますが…、



2020年8月の釣果ですっ♪(苦笑)



8月1日(土)は、『地磯』で…、





嫁さんが、『タモ』で獲った『イワシ』でしたっ♪(笑)


全部干して、美味しくいただきましたっ♪


8月3日(月)は、『ホームの漁港』で、ショアプラッキングで…、




『小サバ』でした~っ!(笑)


8月4日(火)は、家の近所で…、




『シーバス 70cm』っ!




釣り人生初っ!やっとの『鱸サイズ』っ!!


やりましたーっ♪ ヽ(´▽`)/




『ホームの漁港』で、『スイカ』をもらうっ!なんてのもありましたねっ♪(笑)


8月8日(土)は、『地磯』にて…、




『ショゴ』×2の、『オキザヨリ』×1


( ̄▽ ̄)b


8月14日(金)は、また『地磯』で…、




『ショゴ』×1


8月16日(月)は、『ちょい南下した漁港』で…、




『ショゴ』×1っ♪


8月22日(土)は、『地磯』で…、




『ショゴ』×2


8月29日(土)は、また『地磯』で…、




『ショゴ』×1、でしたっ♪


さて、8月は『竿』を出した回数は、『21回』っ!


そのうち、何かしら釣った回数は『7回』っ!


ライトゲームをお休みにして、地磯に行っておいる分、獲った数は減っておりますが…、


地磯で、やっと釣果が上がって参りましたっ♪


そして、『ショゴ』は7匹、『サバ』は1匹、『鱸』は1匹、、『オキザヨリ』が1匹でしたっ!



今年の通算は、

『鱸』 × 1匹

『フッコ』× 3匹

『セイゴ』× 80匹

『カマス』× 95匹

『アジ』× 62匹

『メバル』× 29匹

『ソゲ』× 1匹

『イワシ』× 1匹

『イシモチ』× 3匹

『ムツ』× 4匹

『ショゴ』× 9匹

『タチウオ』× 2匹

『サバ』× 16匹

『オキザヨリ』 ×  2匹

『タコ』× 1匹

『コイ』× 1匹


合計『310匹』となりましたっ!


9月も釣りますよ~っ♪


( ̄▽ ̄)b