…2020年、外房釣り散歩っ♪ 今夜もメバル勝負っ! 5月30日 #85 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


昨日嫁さんが、実家に行って帰って来て、お土産をもらって参りましたっ!




…『獺祭のお煎餅』っ!


初めて食べましたっ♪


2020年5月30日(土)。


さて、自分も…、




先日、『緊急事態宣言』が解除された事もあり、朝から実家の船橋市へっ!





お土産に、『白子の新たまねぎ』を持って行ったのですが…、


  街道沿いの売り場は、  毎年10kgで¥1000なのです。


しかし今年は、緊急事態宣言のせいで観光客が来ないので、¥500に値下げして売っておりましたので、昨日買いに行ったら…、


!Σ( ̄□ ̄;)


なんとっ!、解除後に早速¥50値上げして、¥550になっておりました~っ!(笑)


ソッコーで用事を済ませて、とんぼ返り…。




今晩も、『ちょい先の漁港』へ出撃っ!


20時から、ひとり今日も『高速トゥイッチング』の訓練に来ましたっ♪


開始早々、『近所の釣り師の方』と、近所の釣り釣り人(笑)の2人が来たので…、


いきなり『メバリング勝負』になりましたっ!(笑)


いざ勝負!はいいのですが、昨日にもまして渋く、当たりもナシ…。


港内を車で移動しながらぐるっと回って…、




ようやく1匹っ!


結果、港内を1往復してしまい、22時までやって…、




自分が『メバル』×2、近所の釣り師の方が『メバル』×1、近所の釣り人が『ハゼ19cm(笑)』×1でした~っ!




…勝った♪


( ̄▽ ̄)b






昨日嫁さんが、実家に行って帰って来て、お土産をもらって参りましたっ!




…『獺祭のお煎餅』っ!


初めて食べましたっ♪


2020年5月30日()。


さて、自分も…、




先日、『緊急事態宣言』が解除された事もあり、朝から実家の船橋市へっ!





お土産に、『白子の新たまねぎ』を持って行ったのですが…、


  街道沿いの売り場は、  毎年10kgで¥1000なのです。


しかし今年は、緊急事態宣言のせいで観光客が来ないので、¥500に値下げして売っておりましたので、昨日買いに行ったら…、


!Σ( ̄□ ̄;)


なんとっ!、解除後に早速¥50値上げして、¥550になっておりました~っ!(笑)


ソッコーで用事を済ませて、とんぼ返り…。




今晩も、『ちょい先の漁港』へ出撃っ!


20時から、ひとり今日も『高速トゥイッチング』の訓練に来ましたっ♪


開始早々、『近所の釣り師の方』と、近所の釣り釣り人(笑)の2人が来たので…、


いきなり『メバリング勝負』になりましたっ!(笑)


いざ勝負!はいいのですが、昨日にもまして渋く、当たりもナシ…。


港内を車で移動しながらぐるっと回って…、




ようやく1匹っ!


結果、港内を1往復してしまい、22時までやって…、




自分が『メバル』×2、近所の釣り師の方が『メバル』×1、近所の釣り人が『ハゼ19cm(笑)』×1でした~っ!




…勝った♪


( ̄▽ ̄)b