…2020年、外房釣り散歩っ♪ 5月13日 #71 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪





釣れないと、我慢出来ずにルアーを追加したくなるのは、自分だけでしょうか…?(笑)


2020年5月13日(水)。




昼間は、愛犬のお散歩がけ仕事になっております…(苦笑)。





で、本日も夕方から『近所の河口』へ…。


時間は17時過ぎ、今日も『川シーバス狙い』スタートですっ!




19時、何もなく終了いたしました…。


さて、明日は何をしましょうか…ね?(苦笑)


σ( ̄∇ ̄;)