…2019年、外房釣り散歩っ♪ 1月22日 #8 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…先日、『フィット』のメーターが…、




『66666km』を、マークいたしましたっ!


『ゾロ目』を見せたかっただけです…(笑)。




『近所の浜』の朝焼けですが、毎日少しずつ日の出が早くなってますね~っ! 


…で、2019年1月22日(火)。


本日は、急に思い立って…、




日が暮れる~っ!、急げ~っ!!


『勝浦方面』に向かっておりますっ!




…17時半頃、到着っ!


『ホームの漁港』周辺が、あまりにもダメダメで、偵察を兼ねて、いきなり来て見ましたっ!


まだ『大潮』ですが…、


誰もおりませんねぇ…(笑)。




取り合えず、『ライトタックル』でひと投げして見ますっ!


『アジ』でも来たら、ラッキーですねっ♪




ちょいちょい移動しながら投げたのですが、何か分かりませんが、軽い当たりが1回づつで3ヶ所…。


2回目は来ませんでした…。


1時間ぐらいして、手が半端無くかじかんでしまい…、


我慢しておりましたが、19時頃撤収いたしました…(苦笑)。





まだ、『イイ月』が出てますねっ!


さて、今日は『勝浦方面』に行く前に、『釣り具屋さん』に寄って…、




新しい武器を購入~っ♪


『ダイワ』の『ショアラインシャイナーZ バーティス 120F』っ!!

の『ヒラメSPカラー ヒラメピンクマーブル』っ!!


名前、長いなぁ…。


ここまで来たら、『ソフトルアー』で無く『ハードルアー』で、『ヒラメ』を釣ってやろうと思いますっ!


…今季、まだあきらめておりませんっ!!(笑)


明日、早速使お~っ♪


( ̄▽ ̄)b