…2018年、外房釣り散歩っ♪ ヒラメはヒラメでもっ!? 9月19日 #118 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年9月19日(水)。


突然ですが、実は今日は自分の誕生日ですっ!


まぁ…、祝う歳でもないですが、48歳になりました…(笑)。


さて、本日は気持ち早く、昼前から嫁さんと『ポポ号』と『鴨川』へ向かいましたっ!


『鴨川』に到着しましたが、今日は『釣り』の前にご飯を食べる事にいたしましたっ♪




いつも『鴨川』の通り沿いに置いてある、この『ワーゲン』…。


前を通る度に、気になっていまして…、




『ハンバーガー屋』さんみたいなので…、




今日は、思い切って入って見ましたっ♪


※嫁さんが、おごってくれるというのでっ!(笑)
 



意外に、お安いのでビックリッ!(笑)




若ければ、コレ⬆️を行きたいトコロですが、安全パイを取って、普通のヤツにいたしましたっ♪




取り合えず、『ジンジャエール(辛?)』を飲みながら、『ハンバーガー』を待ちますっ♪


『辛』と書いてあったので、どうかと思いましたが、辛かったですっ!(笑)


そして、お待ちかねの『ハンバーガー』が来ましたっ♪


プレートの上に乗っていて、カッコ良かったので画像を撮ろうと持ち上げたトコロッ!?




Σ( ̄ロ ̄lll)


ポテトがずり落ちて、ケチャップで書いた文字が消えてしまいましたっ!


それを見ていた店員のお姉さんが、笑いながら戻って…、




書き直したのを、持って来てくれましたっ♪


※自分は、『ブルーチーズバーガー』を注文です。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





ココは、来て見て分かったのですが、『犬OK』でしたっ♪




ちょっとウケる…(笑)。




意外に、アッサリと完食~っ!


『タワーバーガー』、行けたカモ!?でしたっ!(笑)




ついでに、営業時間とかテイクアウトOKとか、気になっていた事を一気に聞いて、お店を後にしました。


あっ!?、ココのお店の名前は…、




『カモキッチン』ですっ!


また来よ~っ♪




で、時間は15時、今日の『釣り』の開始でーすっ!


…その2に続く。