…2018年、外房釣り散歩っ♪ 8月25日 #97 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年8月25日(土)。


…なんか、暑さがまた戻って参りましたね…(苦笑)。


普段の日も、普通に室内にいる為に、めっきり外の暑さに弱くなっておりますっ!


いや、暑すぎるだけですかねっ!?


さて本日は、日中から『釣り』に行こうと思っておりましたが、暑さに負けて、夕まずめ狙いで15時半過ぎに出発…。





今日も、『勝浦市』を目指しますっ!




…16時半前に、到着。


まだ少し気温は高いですが、『風』も無く気持ち良くキャスト出来そうですっ♪


土曜日なので、『釣り人』もポツリポツリと入っておりますっ!


今日は、フォールメインで投げておりますと、強烈な根掛かりがっ!?




『ルアー』をなくすの嫌なんで(笑)、頑張って上げたら…、


ダブルで上がって参りました…。


Σ( ̄ロ ̄lll)





うーん、久し振りに飲んだんですが、『カルピスソーダ』が、マジ美味いっ♪


※『風』はありませんでしたが、『風対策』で『ナイロンライン』を用意して来ました…。


終始、全く当たりも無く、『キャスト』と言う『運動』ですね~っ!(笑)


その後も…、




こんな感じで…。





18時半、撤収して帰る事にいたしました~っ!


あ~っ!、いい汗かいたーっ!!(笑)




…明日は、『大潮』&『満月』なので、『月』が怪しく光ってましたっ!


あっ!?、ボウズでスンマセンッ!(笑)