…2018年、外房釣り散歩っ♪ 5月26日 #60 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年5月26日(土)。


…本日は、午前中に買いたい物が出来て外出…。


帰りがけ…、




『ホームの漁港』に、偵察に来ましたっ♪


土曜日なので、それなりにポツリポツリと、『釣り人』はおりますねっ!




海面に動きがないか、『目』を凝らしておりますと…!?




向かいに見える、『オリンピック会場』の『釣ヶ崎海岸』が何やら騒がしい感じ…。




『サーフィンの大会』を、やっている見たいでしたっ!


※『目』だけは、イイ見たいなので…(笑)。




『奥の浜』にも、何名か投げてますねっ!


まったく話しは変わりますが…、




『漁港』で、『フィット』の距離が『55555km』と、ゾロ目になりましたっ♪


…以上(笑)。




で、こちらは『近所の浜』っ!




ここも、何名かおりましたっ!


ひととおり、なめて帰ります(笑)。


さて、何を買いに行ったかと言いますと…、




コレですっ!


超強力なヤツが欲しかったのですが、『ポポ号』に影響があると嫌なので、こういうのにいたしましたっ♪


…『草むしり?』、終了~っ(笑)♪


いや~っ!、コレで今日は、ノンビリ出来ますねっ♪




で、18時過ぎ、『ポポ号』のお散歩で…、




『ホームの漁港』に、また来ましたっ♪




では、18時半、日没前後を狙って『ライトタックル』でひと投げいたしますっ!


今日は、意外と肌寒いです…。


そして、1時間ぐらいした頃、波打ち際の浅い所で、ドンッ!と手応えっ!!




『キャップ』をゲットですっ!


…キャップはキャップでも、迷彩柄…。


コレは、かなりウケましたっ!(笑)




しかし、神様もマニアでは無いらしく…、


『ウッドランド系』…。


自分は、『陸上自衛隊の柄』なんですがっ!?(笑)


何か拍子抜けして、19時半、終了いたしましたっ!(笑)




…あっ!?一応、ボウズでスンマセンッ!(笑)