…平成30年度、今年も三社祭に行って参りましたヨッ!その4 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…その4です。




『言問通り』を、『ポポ号』を使って封鎖中ですっ!(笑)




お巡りさんに、話しかけている自分を『ポポ号』がガン見してますっ!?(笑)




『本社神輿』ですっ!




『画像』を撮るのも、ひと苦労ですっ!(笑)




取り合えず、人をかき分けてグイグイ行きますっ♪(笑)


そして…、




隣の町会に、『本社神輿』を渡すので、終了で~すっ!


お巡りさん方も、お疲れ様でしたっ!


m(_ _)m


この後、『午後の部』が始まるまで、また『Mさん宅』で、宴会なのですが…、


自分は、今日『車』で『九十九里』に帰るので、ひとりだけ『ノンアルコール』で盛り上がっておりますっ!(笑)


…自分、『アルコール』が入っていない方が、トークに切れがあるので…(笑)。




真ん中の方は、毎年お会いする『Nさん』です…。


今さらながら、今回始めてお歳を聞いてビックリ!?


なんとっ!?、御年『80歳』との事でしたーっ!


「前から、おじいちゃんだなぁ…。」と、思ってはいたのですが、その歳で担ぐなんて、昔の人ってやっぱ凄いっ!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


さて、今回は少し早く帰りたい事もありまして…、


『午後の部』が始まったぐらいで、申し訳ありませんが、ここで退散させて頂きましたっ!


『三北』の皆さん、お疲れ様でしたっ!


来年も、宜しくお願い致しますっ!


( ̄ー ̄ゞ-☆


追伸

さて、『カドヤ』の『後藤さん』に、後日確認いたしましたら…、


「やっぱ、T.O.Tに行くでしょーっ♪(笑)」って、言っておりましたっ!


やっぱ、『バイク馬鹿』…(笑)。