…2018年、『ポポ号』のみどりの前足っ!? | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年5月5日(土)の、昼下がり。




さて、『中年バイク乗り(笑)』達と遊んで家に帰って来ると…、




『ポポ号』の右の前足が、蛍光のみどりになっておりましたっ!?


実は朝、部屋のじゅうたんのあちらこちらに『鮮血』が付いており…、


慌てて『ポポ号』を捕まえて見ると、右の前足の指の間から出血しておりましたっ!


!Σ( ̄□ ̄;)


当の本人は、痛がっている様子は無かったのですが、大事を取って嫁さんが病院へ連れて行きました。


お医者さんによると、何か鋭利な物?が刺さったみたいだと…。


…『ジグヘッドのフック』かなぁ…?


人が何かやっていると、必ず絡んで来ますので、次から気を付けます…。


お医者さんには、「…気になって、自分で外しちゃうかも?」と言われましたが、キチンと『包帯』を巻いてもらって来ました。





…?


『病院』からの帰りは、さすがに気になっていたみたいなのですが…、




突然何を納得したのか、「ニカーッ!」。


その後、家では…、




なぜか?、その手を気に入ってしまった見たいで、嫌がる事も無く過ごしておりました。


で、『右前足』が『グローブ』状態(ちょっとカッコいい)なので、どうやら叩きやすい見たいで…、


やたらと、自分をポコポコ叩いて来るのが、少しうっとうしかったです…(笑)。


まぁ、大事に至らなくて良かった良かったっ!


あっ!?、『ポポ号』と一緒にいてあげようと思って、今日は『釣り』には行きませんでしたっ♪