…2018年、さらば長靴っ!! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年5月2日(水)。


…釣れた日は、テンションが上がってますので、帰宅後にイロイロやっていたら…、


日付が変わってしまいましたっ!(笑)


午前0時過ぎ…、




…夜長は、愛犬と『ルアーのカタログ』を見て楽しみます♪


『ルアーのカタログ』を見ていると、いつもかなりその気になってしまいますっ!


さらに、テンションが上がりますっ!!(笑)


さて日中…。




この3年ぐらい愛用している、『長靴』ですが…、




底が、ツルツルですっ!


コレでは、滑って転ぶはずですね~っ!?(苦笑)


自分、『バイクのパーツ』でも、何でもそーなんですが…、


交換して使わないのに、捨てれなくて取っておくタイプですっ!(笑)


しかしこの『長靴』は、嫁さんが「危ないっ!」と言って、目の前で捨てられてしまいましたっ!!(笑)


トコロで、先日からバイク仲間がプチ転勤で…、


何百メートル先ぐらいで働いており、何か旅行に行ったとかで『おみやげ』を受け取りに行って来ましたっ♪




…『金鯱カスタードケーキ』…。


『名古屋』に行ったらしく、ついでに『アビリリティ』に寄って、『自分のZ1』の画像を撮って来ようかと思ったらしいのですが…、


「留守でした…。」、との事でしたっ!?(笑)




…名古屋っぽいっつーか、そのまんま…(笑)。


今日は、『夕まずめ』に合わせて『釣り』に行こうかと思っておりましたが…、


『雨』が降って参りましたので、残念ながらやめにいたしましたっ!


m(_ _)m