…2018年、外房釣り散歩っ♪ 4月20日 #44 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年4月20日(金)。




さて、先日購入した、この『オムロン』の『低周波治療器』、『エレパレス HV-F127』ですが…、


(エレパレスと言う、名前でしたっ!)


おかげさまで、すこぶる『腰』の調子が良くなりましたっ!


腰から背中にかけての張りが、かなり取れて大分楽になりましたっ♪


コレは、ちょっと人にオススメしたいアイテムですねっ!


で、大事を取って3日間、『竿』を出しませんでしたが…、




本日は、『近所の浜』に来ましたっ♪


時間は18時半、日没まであと少し、『夕まずめ』からの『シーバス狙い』ですっ!






しかし、始めてからすぐに…、





強烈な根掛かりっ!?


何分か頑張ったのですが、全く取れずに、結果にっちもさっちも行かなくなり…、


手ぶらでしたので、『車』から道具を出したかったのですが、自分以外は誰もおりませんっ!!


最終的に、腰にぶら下げてあった『魚の口を挟んで吊り下げるヤツ』に、『ライン』を巻き付けてなんとか回収っ!


あっ!?、『ルアー』はロストいたしました…。


(´д`|||)




『ルアー』のロストにより、『本日の釣行(笑)』は、20分で終了となりましたっ!?


(; ̄Д ̄)




さっき出て行ったと思ったら、いきなり帰って来たので、愛犬は嬉しそうでした…。


σ( ̄∇ ̄;)


まぁ…、良しと言うことで…(笑)。