…2018年、外房釣り散歩っ♪サーフ&河口っ! 3月31日 #34 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年3月31日(土)。


今年も、あっという間に3月の最終日ですね~っ!?


毎日、早いなぁ~っ!



今日は、昨日の『初フッコ(笑)』の余韻で、朝からノンビリ…♪


…いつでも、釣れる気がいたしますっ♪(笑)


嫁さんが、用事で出掛けてしまったので…、




まずは、『ポポ号』とテクテクお散歩っ♪




近所でも、『桜』が咲いておりました。




で、取り合えず歩いて数分の、『津々ヶ浦』に到着っ♪




『竿』を出していたおっちゃんに話しかけましたが、釣れておりませんでした…。


( ̄▽ ̄;)




こちらは、『家』の前にある『桃の木』ですっ!


気が付けば、かなり咲いておりましたっ!


さて、季節は『春』ですが、今日の気候は『初夏』の様ですっ!


ちょっと、『車』で『ポポ号』を待たせるにはしんどいと思い、その後ひとりで隣町の『内湾サーフ』へ来ましたっ♪


久し振りに『ヒラメ狙い』で、撃ちたいと思いますっ!




…いまだに『長靴』ですっ!(笑)




いや~っ!、なんかどこにでも『ヒラメ』がいそうな気がしますね~っ♪


と、いう様な『強気な妄想(笑)』を思い描きながら、いざ入浜っ!


しかも、先の『堤防』には何組か『釣り人』はおりますが、『サーフ側』には自分ひとりで、やりたい放題ですっ!


見渡すと、波打ち際に『海藻』がウジャウジャしているのですが、構わずにキャストッ!




ですが…、何回投げてもこんな感じで…。


σ( ̄∇ ̄;)


まぁ、ひとりですので遠慮無く、端から端まで一通り…♪


今年新しく購入した『ルアー』も、全部試し投げしちゃいますっ♪


そして、20分ぐらいした頃、ガッ!と来てユラユラとっ!?


遂に「なんかキターッ!」と思ったら…、




…『竹』…。


( ̄▽ ̄;)


…その2に続く。