…2018年、外房釣り散歩っ♪からの茂原公園の夜桜っ! 3月28日 その2 #32 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


そう言えばさっき、「もう上がろうっ!」と思った矢先に、目の前で『魚』が跳ねたのですが、明らかに『ボラ』とは違う感じでしたっ!?


何で帰ろうと思うと、よく目の前で『魚』が跳ねるのですかね…?(苦笑)


一旦家に帰って『ポポ号』を『車』に乗せて、『国道128号線』をのぼって、約20分で『茂原公園』に到着っ!


手前で急に渋滞が始まったと思ったら、ここで開催されている『桜祭り』の『駐車場渋滞』でしたっ!




さて、この『茂原市』にある『茂原公園』は、『日本のさくら名所100選』にも選ばれた事があるらしい、『千葉県』では有名な場所らしいですっ!


…スミマセン、知りませんでした…(笑)。


ちなみに、また有名な『茂原市』の『七夕祭り』にも、行った事はありません…(笑)。


テクテク歩いて行くと…、




奥の広場に『屋台村』がありましたが、平日のせいか?営業していない屋台もありました…(笑)。




取り合えず一回りして…、




『ぶたたま』を購入っ♪




…なぜか?喜ぶ『ポポ号』ですっ!?


おそらく、自分ももらえると思ったのでしょうっ!


もちろん、あげませんでした…(笑)。


嫁さんと1個づつ、一瞬で食べ終わってしまったので…、




次に、むちゃくちゃ美味しそうだったので買った、『チーズスティック』ですっ♪


座ってゆっくり出来る、テーブルとイスが沢山設置してあり、キチンと食べながら休憩出来ました。


『車』でしたので、『ビール』が飲めなくて残念~っ!(笑)




この『池』を囲う様に、ぐるっと『桜の木』が生えております。


『夜桜』もなかなかでしたが、昼間の方がキレイに水面に映るかも知れませんねっ!




『桜の花』をアップで撮って見ましたが、気持ち失敗…。


『デジカメ』を使いこなしておりませんっ!




題、『愛犬と桜』…。


更に、こっちも失敗~っ!(笑)


σ( ̄∇ ̄;)


あっ!?、『桜』はキレイでしたよ~っ♪


…この『池』は、『釣り禁止』なのかな…?(笑)