…さよならバモス号っ!、そしてありがとうっ♪ | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年2月28日(水)。





…ウィーン…。




ババババーッ!




ゴーッ!




今日は、朝から『バモス ホビオ』の洗車に来ましたっ!


本当は『家』の前で洗おうと思って、先日『カーシャンプー』を買いに行ったのですが…、


思ったよりも高かったので、『洗車機』に入れても変わらないっ!と思い、やって来ましたっ!


『カーシャンプー』って、買っても絶対に残っちゃうんですよね~っ!


で、古いの嫌なので、また新しく買っちゃう…(笑)。




ひと昔前と違って、今時の『洗車機』って、かなりキレイになりますねっ!


あっ!?、今日はタイトル通り、この『バモス号』をこの後車屋さんに持って行って、引き取ってもらう約束ですっ!


…この『車』との付き合いは、約11年半…。


こいつには、いろんな所に連れて行ってもらいましたねっ♪




『機械』相手に、気持ち悪い(笑)と思われるかも知れませんが…、


「本当にありがとう、ありがとう…。」と思いながら、ボディをふきふきいたしましたっ♪


この『車』には、本当に愛着がありましたねっ♪


数年前は、約1ヶ月に渡る『北海道キャンプ旅行』も、軽のクセ(笑)にかなり頑張ってくれましたねっ!





…あっ!?、『TURBO』のエンブレムを貼り直すのを忘れてました…(苦笑)。




『ポポ号』も、指定席に最後のお別れをいたしました。


…寝過ぎで目が変ですが、分かってんのかなぁ…?(笑)



では準備も終わり、車屋さんに向けて出発ですっ!



あっ!?、帰りが大変ですので、『ポポ号』は置いて行きましたっ!


…その2に続く。