…犬、踏んじゃったっ!? | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


えーっ、スキンヘッドでこんな面をしながら、毎日愛犬の『ポポ号』と一緒に寝ております…(笑)。


大抵朝は、自分が起きて動くと、文句を言いながら彼女も一旦は起きるのですが…、


疲れて?爆睡している時は、絶対に起きませんっ!(笑)


先日も、起きると顔の前におりましたが、全く起きる気配が無く、ピクリともしないのでちょっと心配になり…、

トントンッ!と、叩いてみましたが無反応…。


ちょっと焦って強めに何回か叩くと、「…何っ!?」という感じでチラッと自分を見て、また寝てしまいましたっ!(苦笑)






で、この日も自分は起きましたが、彼女は起きず…。


自分はそのまま起きて、電気は付点けずに一旦部屋を出て行って、また戻って来て『フトン』を上げようとして膝を付いたらっ!?


「ギャッ!」とっ!!


彼女を、踏んでしまいましたっ!


怒る、怒るっ!


σ( ̄∇ ̄;)


…『ポポ号』が、『石頭』で良かったですよ…(汗)。


しかし、『保護色』みたいで分からなかったです…(苦笑)。


さて、先日の『アジングデビュー』でゲットした、大事な(笑)『イワシ』ですが…、





大事に、『一夜干し』にいたしましたっ♪




うーん…、見れば見るほど『ルアー』にそっくりですっ!


いや、『ルアー』がそっくりなのか…?(笑)


『ダイワ』で言うと『バーニングイワシ』、大事に焼いて食べましたっ♪