…2017年、今日の津々ヶ浦、6/14。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2017年6月14日(水)。


…今日は、嫁さんと『ランチ』という物を食べに、『太東海水浴場』を見渡せる『波音』という『レストラン&カフェ』に来たのですが…、





なんとっ!?、お休みでした…。


σ( ̄∇ ̄;)


木曜日が定休だと思っておりましたが、リサーチ不足でした(苦笑)。


それならばっ!と…、






近くの『cafe BOBA』に来ましたっ♪





お腹がペコペコで、『グリーンカレー』を注文っ!





かなり美味しそーですっ♪


嫁さんは、『ガパオライス』を頼んでおりました。






『サラダ』にかける…、





この『ドレッシング』が、ムチャクチャ美味しかったですっ!


そして、普段は『ソフトクリーム』さえも食べないのですが…、





一念発起(笑)で、コレを注文っ!


※タピオカ入りのチーズケーキスムージー…という物です。


こちらには、バイク仲間と何度かお茶を飲みに来た事はありましたが…、


勇気が無くて、スタンダードな『タピオカ入りのミルクティー』しか、飲んだ事がありませんでした…(笑)






…マジで、美味しかったですっ♪


こういうの、クセになりそう…(笑)。



家に帰って来て、『Z1☆号』のエンジン始動っ!





…ちょっと手こずり、バックファイアー一発の後、無事に始動…。


うーん…、ちょっと本格的に、『キャブレター』の調整が必要ですかねっ!?


…面倒くさい…(笑)。


( ̄~ ̄;)



ま、堅実逃避(笑)で『ポポ号』のお散歩に出かけましたっ♪





…歩いて5分、『津々ヶ浦』です。





…最近ココは、朝から『釣り人』が多いですっ!


自分は、投げてませんが…(苦笑)。





…『竿』を出していたおっちゃんに話しかけると…、


『イシモチ』が1匹と、『サメ』が2匹との事でしたっ!


先日から、人はいますが釣れてはいないみたいですね~っ!?


σ( ̄∇ ̄;)





自然のドックランで、ひとっ走りっ♪


話しは変わりまして…、






『国』から、契約更新(笑)の辞令書が来ましたので…、


また少しの間『予備自衛官』として、微力ながらお手伝いをさせてもらおうと思いますっ!