…黄色い丸Z、来たるっ! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2015年8月1日(土)。





…東京は葛飾からバイク仲間の友人が、わざわざ遊びに来てくれましたっ!





彼の名は、澤地くん。





彼の愛機は、この『黄色いZ1改』ですっ!


幾度にも渡る仕様変更をして、結構なお金と時間をかけて、かなりの完成度と雰囲気を醸し出す、オンリーワンなマシンですっ!





…取り合えず、『津々ヶ浦』を案内して、記念撮影ですっ♪





自分先頭で、その『Z1』を従えて、いや、ケツを持ってもらって国道128号線を走ったので、よその車の方もかなり迷惑だった事でしょう…。


『Z1』、カブッちゃわなかったかな…?(笑)





引き潮でしたので、せっかくですので島の近くまで行って見ましたっ!





ちょっと絵的に面白くするために、チャレンジして見ました…(笑)。





今朝、急に気温があがったので、周辺はかなりガスッてましたっ!





さて、お昼ご飯はお馴染みの『いけす料理あき』で食べる事にしましたっ♪





取り合えず、ノンアルコールビールで再会を祝して乾杯っ!





彼は…、





『波の伊八御膳』を注文っ♪





自分は…、





『カサゴの姿煮』と『ご飯セット』で定食にっ♪





最近、煮魚の良さが分かって参りましたっ!(笑)





ご馳走さま~っ!で、お次は…?





『太東埼灯台』に来ましたっ!





出掛けると必ず、ソフトクリームを食べる彼は…、





早速、なんかやっております…。





NPOの方達に、「上手い方だっ!」と、言われておりましたっ!


その後…、





『梨』をもらったり…、





『トマト』をもらっておりましたっ!?(笑)





写真も撮ってもらいましたっ♪





…その2に続く。