…失業保険、初回支給…減額!? | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪





…先日、ハローワークの認定日に行って参りましたっ!


自己都合による退職ですので、待ちに待った約4ヶ月経って初めての支給になるのですが…、


『内職』、『手伝い』、『アルバイト』の、収入を得たという申請をきちんとした結果…、


…結構な減額支給となりました~っ!(汗)



まぁ、もともと満額支給されても、たいした金額では無かったのですが…、


…世の中厳しいですのう…。 (^_^;)





…地元の『太東海水浴場』の空は、悲しいくらい青かったです…。



…ふ~っ…。







愛犬は心中察したのか、笑顔で慰めてくれます…(涙)。




今、歯の治療をしていて保険適用で無いメニューで、1本数万円…。



…タカヒロ~っ!(リアライズ道岡代表)


NEWマシンの話し、ゴメンッ!一旦凍結で~っ!!(苦笑)