…春の☆会っ!その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪





…宴会は、盛り上がっておりますっ♪





さて会場では、恒例?のジャンケン大会が、行われておりますっ!





…28人の頂点に立った者は…?





忍者乗りのI君でしたっ!!





決勝を争ったSくんから、賞金の進呈ですっ!!!





…副賞のカツラは、宴会が終わるまで被ってもらいましたっ♪(笑)





ひとり勝ちのI君、かなり饒舌になってますっ!





…Hさんに、イエローカードですっ!?





K岡さん、ちゃっかり『Weld』のトレーナーを着てましたっ♪(笑)





上田選手の登場で、会場は盛り上がりましたが…、





『…レースクィーンじゃないのかっ!?』とか言っている、失礼なおっさん達もいました…(苦笑)。





結局4時間ぐらい騒ぎに騒いで…、お開きでしたっ!



中でも、「ピンクスクリーンの忍者をみんなでとっ捕まえるっ!!」という話が、一番盛り上がりましたっ♪(笑)



『シロマル本八幡店』様、楽しい時間をありがとうございましたっ! m(_ _)m





上田選手も、遠い所ありがとうございましたっ♪


みなさ~んっ!また遊びましょうっ!!



…ちなみに、自分次の日…、左足に何でか大きいアザが出来てました…???



…誰だ…?(苦笑)