…ダイソーの2LEDマルチライト。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…何かと便利な『ダイソー』で、先日もある物を購入してしまいましたっ♪





『2LEDマルチライト』ですっ!





別に『単4電池』が3本必要との事で、こっちも購入。


2つ共¥108で、やめられないですな…(笑)。





…電池も入れて準備OKっ♪





裏にはマグネット付きで…、





フムフム…。


早速、ドアにピタッと…、





…ズズズズ↓。


あれっ…!?


お次は、冷蔵庫に…、





こちらも、ズズズズ…↓。


…。


どーも、電池の重さに耐えられないみたいです…(苦笑)。


ザラザラな表面も手伝って、いい位置で止まりません…。



…中途半端なバイク屋の、パーツみたいですな…(笑)。






光加減はイイだけに…、ちょっと残念…(苦笑)。





…?



ちなみにこんなのも¥108でありました…♪