…そと房いすみ 第3回 酒蔵開き!その3 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪






…『チーバくん』&『いすみん』のツーショットですっ!



さて、『1000人で乾杯!!』も無事に終わり…、



(果たして1000人いたのでしょうか…?)







また試飲会場で、お酒を注いでもらい、ちびちびすすりながら通りに出ている屋台を…







ウロウロと物色しながら、気になる物を食べて行きますっ♪







今度は、『サメ串』にチャレンジですっ!







…食感は少しプリプリして弾力があり、お味は油の乗った白身魚みたいな感じです。







…やっぱり『お肉』が食べたくなりましたっ!







こちらは、純粋に少し香草の入ったソーセージで…♪







先ほど『大抽選会』なる物がありまして、何ももらえなかったので、ガックリしておりましたら、福引もありましたっ!







…結果…、『四等』、『五等』でした…(苦笑)。




結局午後の2時くらいまでいて、また『JR外房線』に乗って『太東駅』へ…。





…。



…『Suica』の改札?です…(笑)。



お隣の『東浪見駅』は、無人駅だとか…。







…え~っ…、地元の『太東駅』でありますが…、一時間に一本ぐらいしか、電車が来ません…(汗)。



長年住み慣れた、以前の船橋市では信じられない事で…、







…駅まで歩いて約40分…。



九十九里の岬町に引っ越して来て、初めて電車を使用したのですが、なかなかの、カルチャーショックでした…(笑)。





追伸…、





家飲み用に買って参りました、『木戸泉』は美味しくいただきましたっ♪