…炭火串焼シロマル 鎌ヶ谷店。その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…楽しい時間を過ごしておりますが、入店当初から気になっている事がありまして…。





…チンチロリンッ♪と…。





この『ヒゲのハイボール』を頼む時に…、





オプションのゲーム付きにしてもらいますと…、





偶数で…、





半額ゲットですっ!


ゾロ目で無料!、奇数で倍額!?という、冷静に考えるとちょっとリスキーなゲームですっ!(笑)





うーん…、もう一杯…?





一回…?(笑)





ヨッシャーッ!!





これまた偶数で、半額2杯目ゲットですっ!





『シロマル特製煮込み』ですっ♪





『シロマル特製レバー』ですっ♪


そして最後に…、





もう一杯?、…一回っ!


三度目の正直っ!モチロン『ゾロ目』を狙いますっ!!


無職として、一杯踏み倒してやりますヨッ!!!(笑)


ヤバイッ!勝負師の顔になって来ましたっ!『カイジ』を超えてやりますっ!(笑)


そして…、





…最後も偶数の…、





半額で、この微妙な勝ち具合…。


ちょっと不完全燃焼ですっ!(笑)





ラストは、『緑茶』のサービスが嬉しいですねっ♪





キチンと3杯分、半額になっておりました…♪


しかし、負けて倍額請求されたら…、土下座だなぁ…(笑)。






…冗談はさて置き、『シロマル』さん、本日もごちそうさまでしたっ♪ m(_ _)m



…んっ!?、人材募集っ?